コンタクト

自己紹介文

社内数人で書いてるグログ。ぶろぐってなんだ?ってとこから始まり、社内のアレコレをどこまで書いていいもんやらなんて議論をしつつでお届け。

「まるふ」の事:
西日本最大と言われるイベントホールを運営する会社で仕入れを担当(させられている)。×1で7歳になる娘との二人暮らし。
担当以外の仕事(ココの管理人もそのひとつ)が多いのは気のせいでは無いのがこの頃。自画自賛が趣味になりつつある。

「ぴの」の事:
人事責任者。彼女の胸三寸で人事異動が発動するのかどうかは謎だが、逆らうのは止めておく。
美人(あくまでまるふの主観)で頭の回転が速いがゆえか、すぐに毒を吐く。男はラテン系に限るらしい。

「ちび太」の事:
HNの由来はその身長と行動(おでん屋で一杯が良く似合う)から独断と偏見で命名。
HNからは想像に難しいその美貌とオーラ、歯切れのいいトークが存在感を放つ(褒め過ぎか…ふっ)。元エステティシャンの肩書きを持ち、現在は広報・宣伝を担当。

「まめ」の事:
これまでの華々しい業界から一転、レストランで銀盆を華麗に操る事に喜びを見出す日々。人懐っこい性格と笑顔、こむずかしい横文字言葉を駆使するフェミニスト。

「うぉーくまん」の事:
もの静かな性格を隠れみのに、秘められた熱い魂を宿す総務担当。
人の良さが持ち味でもあり弱みでもある彼だが、うちが発行しているメルマガ執筆者である事はあまり知られていない…かも?

「ロンツ」の事:
頭脳明晰才色兼備の宴会担当。凛とした立振舞いと色香る仕種の相乗効果により、そのファンを増やす。
少々飽きやすい性格と容赦ない発言もそれは味。M男クンにはたまらないであろう?お姉さん的存在。