« 銀行で(ぴの) | トップページ | やってしまった・・・(ちび太) »

2006年1月31日 (火)

ブライダルスペースがリニューアル!(ちび太)

つ、ついに25年前の遺跡が改装され、素敵な、素敵な空間に生まれ変わりました!

・・・というのは、我ホテルの新郎新婦の着付け室や、親族控え室のフロアのこと。それまでは、ホントにあか抜けない昭和の香漂う美容室に、控え室にいたっては、真ん中にアコーディオンカーテンがあり、そこを開けると「ご両家ご対面~」(実際この使い方はもう、していなかったと思うが)の状態。ブライダルのプランナーも披露宴会場のコーディネートは事前に紹介しても、このフロアだけは案内したくない(涙)と言っていたほど。

2006_01303f0027b  それが、この度の改装で、今風、今風。花嫁のためのおしゃれな着付け室「ブライズルーム」&「ウェティングルーム」にへんし~ん!!やっぱこうでなくっちゃ・・・。女性にとって一生に一度(?)の晴れ舞台!緊張もするし、きれいで清潔感のあるところで、スタンバイしたいハズ。2006_01300008b

2006_01300013b

でも結婚披露宴とかを見るたび、ブライダルの仕事って自分が幸せじゃないと、結構つらいよなぁ・・・なんて思うわたくし。そんなことはないのだろうか?

・・・あ、私別に不幸じゃありませんけど

|

« 銀行で(ぴの) | トップページ | やってしまった・・・(ちび太) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33039/564869

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルスペースがリニューアル!(ちび太):

« 銀行で(ぴの) | トップページ | やってしまった・・・(ちび太) »