« 広報のお仕事(ちび太) | トップページ | Jazz at Acros (ぴの) »

2006年1月25日 (水)

癖(うぉーくまん)

私(総務)の癖。それは外を歩いてて、周りに誰もいないと、つい歌を歌ってしまう事。

「口ずさむ」なんて生易しいものではなく、時に拳を握ります。
言ってみればワンマンショーです。会社から家へのライブツアーです。in2006です。

歌う歌はほとんどミスチル。私は通勤中だけ桜井和寿になり、時に愛と自由を歌い、
時には世間を憂います。
~何度でもぉ 何度でもぉ 僕はぁ生まれ変わってゆけるぅ~♪

でも、たまに後ろから来るチャリに気づかなかったりするんです。
・・・ひどく動揺しますね。手と足いっしょみたいな歩き方になります。

暗がりで猫背でミスチルを歌っているヤツをみかけても
危害は加えませんのでご安心を。逆に、ヘッドホンで周囲の音が
聞こえませんので、危害を加えるのはやめてくだせぇ。











|

« 広報のお仕事(ちび太) | トップページ | Jazz at Acros (ぴの) »

コメント

そのうち、穴にはまったり、自転車にひかれたり、暗闇でお姉さんに抱きつかれたりするよ。ひとりで萌えてないで、聞いてあげるから、カラオケ行こっ!

投稿: ぴの | 2006年1月26日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33039/504577

この記事へのトラックバック一覧です: 癖(うぉーくまん):

« 広報のお仕事(ちび太) | トップページ | Jazz at Acros (ぴの) »