« 業務連絡(まるふ) | トップページ | ブライダルスペースがリニューアル!(ちび太) »

2006年1月31日 (火)

銀行で(ぴの)

銀行で(ぴの)

当然、月末だから多い。55人待ちだ。ヒマだからブログでも書くかな。昨日は久しぶりにボスと遅くまで飲んだ。たぶんワインを1本半は私が飲んだ、で3時間しか寝てないわりには、二日酔いになってない、すっきりしている。たぶん、楽しいお酒だったからだろう。明日から新しいプロジェクトもたちあがるし、私たちのボスは楽しいことをいっぱい考えている、から、みんな楽しんで仕事をしようね。 あ゛ぁ 1時間待ちだって。。。10分経過。。。銀行近くの和食のお店(夜は料亭みたい)で1050円の定食をオーダー、なんてリッチだ! おさしみ、てんぷら、茶碗蒸し、浅利のお味噌汁、こんにゃくの煮物、ああ美味しかった。飲みすぎた翌日はお味噌汁が美味い、と心底思う私はオッサンだわあ。ご馳走さまでした。

|

« 業務連絡(まるふ) | トップページ | ブライダルスペースがリニューアル!(ちび太) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33039/563664

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行で(ぴの):

« 業務連絡(まるふ) | トップページ | ブライダルスペースがリニューアル!(ちび太) »