« 荒れています(ちび太) | トップページ | デジカメガネ(うぉーくまん) »

2006年2月 4日 (土)

オリバー・ツイスト(ぴの)

昨日、仕事帰りに観にいった。ロマン・ポランスキーの監督作品だし、ちょっと期待。私は、残念ながらこの名作を読んでいない、、、ストーリーを知らない。でも、名作だよな、、確か20年くらい前、マーク・レスター(小さな恋のメロディの主役)主演で上映されたような気がするんだけど、見てないしな、、、と思いつつキャナルへ。

Img3aもしかしたら原作は素晴しいのかもしれない。でも、、、、、。孤児でかわいそうな無垢な少年が、その哀愁をさそう美貌のために数奇な運命をたどり、お金持ちのオジサマに救われ、窃盗集団から抜け出し、、、、幸せになる。ん?そのために、窃盗団を密告した優しい女性は殺されるし、窃盗団にいたほかの同じく孤児の子供たちのその後はたぶん牢獄行きだし、、、なんか腑に落ちない。原作を読んで見なければ、どうにもわからない。

ところで、キャナルの映画館は、AMCからユナイテッドに変ってから、ちょっとおもしろい。本編の前の宣伝が、映画のCMだけではなくTV番組の宣伝なんかも入る。これはかなり画期的。映画館のCMといえば、「ナーナック」か「愛眼」か、、ってとこだもんね。昨日は、結婚式場のCMも2本。うちのコンサートホール・ウェディングなんか出したらインパクトあるだろうな、、、いくらかかるんだろうな。だって金曜の夜の映画館って8割はカップルだもん。

ところで、キャナルシティ・ユナイテッドは2月7日~14日まで、バレンタインフェアで、終日女性は1000円、女性と同伴の男性も1000円だって。皆さん、お誘い合わせの上、お出かけ下さい。

|

« 荒れています(ちび太) | トップページ | デジカメガネ(うぉーくまん) »

コメント

バレンタイン価格があるなんて!
誰といこう?うふっ♪

投稿: ロンツ | 2006年2月 5日 (日) 15時44分

女性は、ひとりで行っても1000円なのよ~ん。

投稿: ぴの | 2006年2月 6日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33039/608065

この記事へのトラックバック一覧です: オリバー・ツイスト(ぴの):

« 荒れています(ちび太) | トップページ | デジカメガネ(うぉーくまん) »