« トリノオリンピック(ちび太) | トップページ | わくわくトリノ♪(ちび太) »

2006年2月10日 (金)

金蛸ダイニング (ぴの)

「ロンツとちび太その夫と私」 の4人で食事をした。毒舌の4人が集まって話した内容は、皆様の想像にお任せする。多分、掲載禁止用語が多発しているはずだ。

But これは、お店を出るときにとった写真。陶器、と思われるブタ。酔っ払うとなにかしら、わけのわからない写真に次の日悩まされる。でも、このブタはなかなか気に入っている。

中州に位置して、交通の便がよく、美味しいお店だった。と、同業者をここでほめても仕方ないのだが、ひとつひとつの器やお料理に気配りがあるのは嬉しい。ちび太が3ヶ月くらい前に忘れていった小物入れもちゃんと保管されていた。

仕事柄いろんなお店に出かけるが、何を食べても、どんなサービスを受けても仕事モードになってしまう。時には引き抜いてしまいたいスタッフにもお目にかかる。

さてと、社員諸君、引き抜かれるくらい素敵なスタッフになってね。

|

« トリノオリンピック(ちび太) | トップページ | わくわくトリノ♪(ちび太) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33039/665140

この記事へのトラックバック一覧です: 金蛸ダイニング (ぴの):

« トリノオリンピック(ちび太) | トップページ | わくわくトリノ♪(ちび太) »