« ブ、ブログ(ぴの) | トップページ | 音楽マーケット開発プロジェクト(ぴの) »

2006年2月 1日 (水)

またまた やってしまった・・・②(ちび太)

仕事終了後・・・

10Fの展望レストランに、「今日は軽くビールとパスタかなんかで」って約束で、みんなで上がったのに・・・。

なんだかとっても盛り上がってしまい(若干2名二日酔いだった)、気づいたらいつものごとく、そこにはやきいも黒瀬のボトルが~

Laputa_1

途中までちゃんと地下鉄で帰れそうなかんじだったのに・・・。

そのうち店じまいをしたシェフも加わり、さらに盛り上がり・・・。

この日3回目の試食。「ビーフシチュー作ったんやけど~(関西弁)」

「はい。喜んで!いただきます!」

23:30頃に・・・。(おいしかったんだけど)

そこはお仕事。酔っ払っていても(がんばって)率直な意見を述べさせていただきました。

そして

ボトルが空になったので帰りました。

|

« ブ、ブログ(ぴの) | トップページ | 音楽マーケット開発プロジェクト(ぴの) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33039/579276

この記事へのトラックバック一覧です: またまた やってしまった・・・②(ちび太):

« ブ、ブログ(ぴの) | トップページ | 音楽マーケット開発プロジェクト(ぴの) »