« 金蛸ダイニング (ぴの) | トップページ | 犬神家の一族 (ぴの) »

2006年2月10日 (金)

わくわくトリノ♪(ちび太)

はぁ~・・・いよいよトリノ五輪です。ワクワクしてきました。考えるとやっぱり冬季五輪のほうがスキ。雪があるからぁ

昨日、上村愛子を応援するっと言ってから、ますます気分が盛り上がり、新しい板まで欲しくなってきました。イヤイヤ先にブーツかも・・・?といっても最近はめっきり滑らなくなって「道具の持ち腐れ」になってしまいそうですが・・・。

今日の午後は、外出でF取締役とケーキばっかり食べました。なぜならば、それはケーキバイキングの現調です。Oホテルの出すカフェでの2000円・時間無制限ケーキバイキング。・・・の予定でしたが、予約で夕方までいっぱいとのこと。

仕方なくその同じフロアのオープンカフェで、Okura_3

●杏仁豆腐とコーヒー

そして、場所を変え、Oホテルのロビー横のカフェで

●ケーキセット

もたれる・・・苦しい・・・。

もともと、私は甘いものも大好きだけど、どちらかというと珍味がスキ。

珍味バイキングとか・・・のほうがいい。

|

« 金蛸ダイニング (ぴの) | トップページ | 犬神家の一族 (ぴの) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33039/668034

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくトリノ♪(ちび太):

« 金蛸ダイニング (ぴの) | トップページ | 犬神家の一族 (ぴの) »