« 片思い | トップページ | Music Complex始動!!! »

2006年3月14日 (火)

えこひいき

な、な、なんだ~!あの判定は!?

朝会社に行く前に3-3振り出しに戻ったところで・・・昨日は9:00から会議だったので、いつもよりちょっと早く家を出た。

帰ってからニュースみてびっくり!あんなことがあっていうようとは・・・。完全にセーフでしょ?どう見ても・・・ごねるアメリカもアメリカだけど、言うだけ言わせてやるっっ!ちょっと面白いから。でも塁審が先にセーフって判定したら、球審はその判断に従うでしょ?一回出したジャッジは変わらないんじゃないのぉ!?

世界の王を怒らせたなぁ~。王さんはとっても紳士なんだぞー。昔某ドームで仕事していたとき、ちょびっとだけ仕事でご一緒したことがあるけど、周りのスタッフにも心配りされるいい人だった。みんな座ってて、私だけ立っていたら、

「あなたも座りなさい」

「め、め、めっそうもない・・・」(意味不明)

なんて、隅にいる私に気づいてくれたり。

もちろん廊下ですれ違うとき挨拶もきちんと返してくださるし。

まっそれは、関係ないけど、くぅ~・・・アメリカめぇ、王ジャパン、次で叩きのめしてやれ~!(ちょっと荒れ気味 ちび太)

|

« 片思い | トップページ | Music Complex始動!!! »

コメント

TBありがとうございます。
王監督とは面識がおありだったんですね。それならなおのこと王さんの気持ちがわかりますね。ジャッジを覆したのはもってのほかです。塁審にはジャッジの権限がない!とはあきれかえってものもいえない。ボビー・バレンタインによると、札付きの審判なようですね。

投稿: kitazawa | 2006年3月14日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33039/1029870

この記事へのトラックバック一覧です: えこひいき:

» あとちょっと・・・ [Philippine Baseball!!!]
だんだん盛り上がってきているWorld Baseball Classic。今朝の [続きを読む]

受信: 2006年3月14日 (火) 20時38分

« 片思い | トップページ | Music Complex始動!!! »