« 久々 Part2 | トップページ | 劇団四季【アイーダ】見てきました »

2006年4月15日 (土)

Mary J.Blige

Mary なんてカッコイイ!前から気になっていたんだけど、Mary J.Blige  最高にカッコイイじゃないか。今まで聴かなかったことを反省。

近くにできたtsutayaはかなりの品揃え。Jazz,R&B,Hip Hop,Latinなどそろってる。嬉しい!しかも、試聴できるようになっていて(レンタルするのに試聴だなんて)ゆっくりとソファに座って聴ける。

一緒に借りた Franz Ferdinadoもいいじゃないの。上原ひろみはTVでライブを観たことがあったのだけど、これもまたスゴイ、うまい!どれもお勧め。

と、いうわけで2日間のお休みは、録画して見ていなかった映画とCD三昧で時間が過ぎていくのであります。甘い嘘というフランス映画を観た。私の大好きなJean Huges Anladeが主演。ミステリー仕立ての、破滅に向かっていく男女のラブロマンスです。

Angladeもうこのジャン・ユーグ・アングラートは破滅とか退廃とかが似合うのね。 Betty Blue なんか、もうたならないもの。情けないところが素敵、、みたいな。

と、いうわけで現実逃避している(ぴの)でした。

|

« 久々 Part2 | トップページ | 劇団四季【アイーダ】見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33039/1410884

この記事へのトラックバック一覧です: Mary J.Blige:

« 久々 Part2 | トップページ | 劇団四季【アイーダ】見てきました »