« 4月になって | トップページ | ルート66 »

2006年4月12日 (水)

Music complexの今

4月になって初登場のまるふです。こんにちわ。
3月中に記事をあげた覚えもないですが…あはは。

さて、Music complexですが、様々な困難を乗り越えて順調とはいいきれないながらも進行しております。
なんとも歯切れの悪い言い回しは察しておくれ、ですよ。
形のないMusic complexに少しずつ形を与えるため、自主興行イベント開催を企画中。イロイロな業界のイロイロな人の協力を得るための営業活動も同時進行です。
発表できるタイミングが来たらうちの公式HPとココでお知らせします。お楽しみに。

そんな感じでやる事たくさんあるけれど、モチベーションが上がらない…。
予算ください>ボス

まるふ

|

« 4月になって | トップページ | ルート66 »

コメント

おや、久しぶり。まるふ君。
予算も欲しいし、人手も欲しいし、もちろん○料も欲しいところでしょう。今度予算を出すのは、ボスならぬ・・・ってとこで、この際、どか~んと旗揚げしてくれないですかねえ。私は陰ながら応援いたしております、ほほほ。

投稿: ぴの | 2006年4月12日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33039/1382772

この記事へのトラックバック一覧です: Music complexの今:

« 4月になって | トップページ | ルート66 »