« 劇団四季【アイーダ】見てきました | トップページ | 最近のみんな »

2006年4月19日 (水)

Pe'z

Best_main_1

経理・F田くんお勧めの Pe'zのライブに行ってまいりました。いやあ、よかったよ~、カッコイイ。

FankyでJazzyでHipで、、、私の好きな音が詰まってる感じ。聞いたこともないのに、「スカパラみたいでかっこいいですよ」という、F田くんの一言で、ノリで買ってしまったチケット。行く前に落としてもらった音で予習。

会場は「クロッシングホール」オールスタンディングで1ドリンク制。ビールで勢いがついて最初っから体が揺れっぱなしでした。やっぱりライブだよねえ。CDで楽しむのと違って、なんていうか、体に波を受けるでしょ、アレがいい。

60過ぎても、FANKYにライブに行くオバチャンになってやる!  (ぴの)

|

« 劇団四季【アイーダ】見てきました | トップページ | 最近のみんな »

コメント

http://sderagbfqbrdb.host.com
desk3
[url=http://sdesagbfqbrdb.host.com]desk4[/url]
[link=http://sdeaagbfqbrdb.host.com]desk6[/link]

投稿: Gailxvl | 2007年1月23日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33039/1471894

この記事へのトラックバック一覧です: Pe'z:

« 劇団四季【アイーダ】見てきました | トップページ | 最近のみんな »