« deracine | トップページ | やってしまった!! »

2006年4月 4日 (火)

お花見

イベント好きです。

誕生日・クリスマスに始まり・・・豆まき、お彼岸まで・・・。

季節ごとに何かと理由をつけてパーティをします。

そう、今はお花見!先週末お天気が悪かったのと、明日からまた雨と聞いたので、ならば今日しかない!食べ物は、今年はコンビニとスーパーで・・・。一旦家に帰りマットとクーラーボックスにビールと、おしぼりと、ランタンとipodのスピーカーに電池を入れて・・・

完璧!

Photo_10

初めは、サラリーマンの3人組と、何時からやってるのか、バーベキューまでやっていたような団体さんがいましたが、すぐ帰っていまい私達だけ。

ゴロンと寝ころがって、空いっぱいに広がる桜を見ながら飲むビールはサイコーでした。(ちび太)

|

« deracine | トップページ | やってしまった!! »

コメント

何を見たの?コケのはえた岩に見えるんだけど。

投稿: ぴの | 2006年4月 4日 (火) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33039/1276721

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« deracine | トップページ | やってしまった!! »