« お花見 | トップページ | リバティーン »

2006年4月 5日 (水)

やってしまった!!

初歩的ミス・・・

それも広報としてかなり恥ずかしい・・・

リリースをFAXで一斉送信した後、メール希望の記者さんに同じものを添付して送っています。

先日、ある新聞社の文化部の記者さんから、

「いつもありがとうございます。今度お食事でもいかがですか」

というメールをいただきました。

まぁ、どうしましょう?ミュージック コンプレックスのこともあるし、文化部の方だし、最近取材で知り合った方だし・・・これはこちらにご招待して、うちのレストランの良さを知っていただかなくては・・・

などなど思い、ボスに

「どうしましょう?こちらにご招待したほうがよいのでしょうか。」

と付け加え、メールを「転送」・・・。「送信」カチッ

あ゛っ!!

「返信」してしまった・・・

「いかがですか」と誘ってくれた相手に「どうしましょう?」と送ってしまった。

ヤバイ。相当ヤバイ。

これは、もう招待しないわけにはいかなくなりました。ボス交際費をください。

すぐさま

間違えました。すみません。上司に、一度○○さんを当ホテルの展望レストランにご招待しましょうかというメールを送るつもりが、間違えてしましました。大変失礼いたしました。 改めてまた、ご連絡させていただきます。」

送ったのですが、笑われていることは間違いありません。

仕事って楽しい・・・。 (ちび太)

|

« お花見 | トップページ | リバティーン »

コメント

メールってこわいよね。私は、少し前に元カレ(そう私の元カレなので、いいオッサンです)から今の彼女に送るはずのハートだらけのメールが届きました。まあね、今はお友達なので、あまりのおもしろさとお詫びに食事をおねだりしました。

投稿: ぴの | 2006年4月 5日 (水) 11時45分

送信済みのメールを消去したら、相手のBOXからも
消去できたらいいのに!と思うことがありますよね。。。
ついつい無意識で送ってしまったら「あ゛~!」ってね

投稿: ロンツ | 2006年4月 7日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33039/1286867

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった!!:

« お花見 | トップページ | リバティーン »