« ブロークンフラワーズ | トップページ | ナイロビの蜂 »

2006年5月16日 (火)

ウルフルズ 

5月8日の福岡でのライブに行ってきました。私のいる事務所からは目と鼻の先、というか職場。仕事が終わって直行。

特にファンでもなく、友人が行くからなんとなく行ったライブ。で、盛り上がってしまいました。最高でしたねぇ。もちろんヒット曲は知っているし、トータス松本は好きでしたが、これほど自分で盛り上がるとは思ってませんでした。よかったあ。

Urufuls ウルフルズの歌って、真っ直ぐ!な感じがたまらなくいいですね。真っ直ぐに、「お前が好きだ!」なんて、長年忘れていた感覚のような、、、。真っ直ぐで、飾らなくて、男気があって、かわいくて、メンバーみんなが楽しそうで。これぞライブだぁ、という感じでした。

とにかく楽しい!ライブでした。サンキュー、ウルフルズ。   (ぴの)

|

« ブロークンフラワーズ | トップページ | ナイロビの蜂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33039/1817413

この記事へのトラックバック一覧です: ウルフルズ :

« ブロークンフラワーズ | トップページ | ナイロビの蜂 »